今夜も、スピードスケートに、スキージャンプ団体に、

そしてオリンピックニュースチェックに・・・、

と大忙しです。

 

日本とは時差のない韓国・平昌ですが、

私は、オリンピック観戦&ニュースチェックのため、多少寝不足です。coldsweats01coldsweats01coldsweats01

 

 

 

早いもので、もう2月も下旬へ向かう時期。

 

2018年に入ってからは、

BSNテレビの高校バスケット・高校剣道・中学バスケットなど、スポーツ実況・その準備の日が続き、

その後は、BSNラジオ「ごきげんアワー」1部(朝7時~9時)のピンチヒッター(近藤さんが休暇のため)と、

とても刺激度の高い日々を過ごさせていただいていました。

 

そして、2月に入れば、オリンピック・・・

村上出身・スノーボードハーフパイプの平野歩夢さんを始め、新潟県勢の活躍に大興奮し、

羽生さん、小平さんが金メダルを取るなど、日本勢の過去最高になりそうな活躍にする日々です。

 

オリンピック、本当に好きです。happy02happy02happy02

 

 

 

 

 

さてさて・・・。

 

私が近頃、感じている自分の弱点があります。gawkgawkgawk

 

それは、写真を撮るクセがなかなか身につかないこと

 

SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)全盛の時代と言えるでしょう。

フェイスブック(私も時々更新)も、インスタグラムも、写真命sign01sign01

 

写真をなかなか撮っていなかったので、自信もってこのブログも更新できず、

今年最初の投稿です。wobblywobblywobbly

 

 

 

そこでsign01

先日、とあるロケでは、

写真を大いに撮ってみました。

 

 

そのうちの1枚がこちら。(撮ってもらいました)

 

ts0219-01.jpg

 

う~ん・・・、ラーメンはいい!ラーメンはいいんですが、(煮干しラーメンです)

私がこんなでは、とてもじゃないですがインスタ映えなどはしなそう・・・catfacecatfacecatface

 

 

 

では・・・、この写真はsign02

 

ts0219-02.jpg

 

うお~~sign01sign01モデルの今井美穂ちゃんsign01sign01

雪の中、この太陽のような笑顔shineshineshine

これは絶対、みんなが明るく楽しく笑顔になれる写真ですね。happy01happy01happy01

 

 

 

 

他にも、

雪上撮影の風景・・・。

 

ts0219-05.jpg

 

 

 

青空と雪景色の中で・・・。

 

ts0219-09.jpg

 

 

 

 

こだわりのにぼしラーメンを食した・・・。

 

ts0219-10.jpg

 

 

 

最高のお豆腐に出会った・・・。

 

ts0219-13.jpg

 

 

 

最高のお肉にも出会った・・・。

 

ts0219-11.jpg

 

 

 

そして、昭和の香り漂うレストランで、お腹いっぱいになった。

 

ts0219-12.jpg

 

 

写真を撮ると、

出来事を思い出すことができるし、

触れ合いの良さを思い起こすこともできます。

 

ロケ中に写真をいっぱい撮って、撮らせていただいて、

良かったsign01

 

 

あさって、21日(水)の夜7時~の水曜見ナイトは、

恒例企画・気まま旅! 

今井美穂さんと私・坂部は、燕市を歩きましたrunrunrun

黒崎アナウンサー・三石アナウンサーももちろん登場sign01

 

是非ご覧くださいsign01

(オリンピックが気になっても、見てくださいsign01

 

 

お世話になった燕の皆様、

本当にありがとうございましたsign01happy01happy01happy01