あいにくの雨でしたが

たくさんのご来場ありがとうございました!

リスナー・視聴者の皆さまと楽しい時間を過ごせました。

jknara0.JPG

まずは中澤さんの握手パネルに感動。PR委員会で提案したことが実現!

おお、本当に握手しているようだ!!!

本番で勝手に「青いダイヤモンド」歌って、すみません(^_^;)

jkanara3.JPG

今回はPR委員として参加しました。

①8月4日世界陸上開幕!(坂部アナの誕生日は1月1日)

②TBS夏ドラマに注目!(所長は山口智子さん、しっかり記憶!)

③なじラテ・見ナイト・そしてゆうなびも何卒!(髪型はメイクさんのおかげです)

(かっこ)内の記載内容は、本番をラジオで聞いていなかった、

会場にいなかった方には全くわからないかと思いますがお許しを。笑

とにかく、この3点、しつこく訴えました。

jknara1.JPG

それにしても

たま~にラジオでお話させてもらうと嬉しくてテンション上がります。

ただ、いつも調子を掴む前に、空回りして終わってしまう…(言い訳)

jknara2.JPG

普段ご一緒できない先輩たちと掛け合うのは

毎回毎回非常に刺激的ですが、同時に自分の甘さを痛感するばかり。

もっと軽妙で愉快な話術を身につけたいものだ…

ニュースにも活きるところがあるはず…

日々修行です。

jknara2.5.JPG

ほんの少し慣れてきたのは

オフエアの頃でした…

これぞあとのまつり(T_T)!笑

jknara5.jpg

 

アナウンサーとしての反省点は胸の中に多々ありますが

 

でも!皆さまのおかげで今年もとても楽しかったです!

BSNラジオもテレビも、今後ともご愛顧ください(*^^*)