月曜のゆうなびの天気コーナーでも、

その直後、ブログを書いた時点でも…

まさか深夜にここまでの被害、降り方は

誰にも予想できていませんでした。

これが、ゲリラ豪雨の怖さなのでしょう。

 

記録的大雨。

幸いけがをした人はいなく、奇跡的に人的被害はありませんでしたが

浸水など様々な爪痕を残しました。

 

そして間髪入れずに襲ってきた、厳しい暑さ。

猛暑日が続き、熱中症の方が大勢出ています。

 

今週は私も、毎日が雨と暑さに関わる取材でした。

kudonatsura1.JPG

そんな中、どうか元気を届けたい!あすとあさっては夏ラジオです。

普段はなかなかご一緒できない大好きな先輩方と

短い時間ではありますが、ゆうなびでもPRしました。

 

毎年アナウンサー・パーソナリティー陣が1番熱く、元気に盛り上がる2日間です。

今年もビッグゲストや公開生放送、公開収録、イベント盛りだくさん!

 

今週は特に大変だった、県内の皆様。

ご来場頂ければ、きっと元気を届けられると思います。

 

熱中症に気をつけながら楽しみましょう。

私もおります、会場でお会いできるのを楽しみにしていますshine