いよいよ、完全に夏になるかsign01どうかなsign02

という季節が来ました。sunsunsun

 

先日、今年初めてかき氷を食べました。

あのシャリシャリが、完全に似合う季節がまもなくですね。happy01happy01happy01

 

前回までの話

タイムトリップ 前編

タイムトリップ 中編

 

最後、短く後編です。

 

思いを込めて、メキシコへメールしました。

今の季節の松之山の写真と一緒に。

「小学校へ行ってきましたよ。神社もありましたね。」

「メキシコで頑張っていらっしゃる和久井さんのルーツに少し触れさせてもらってなんだか嬉しく思いました。」

 

などなど・・・。

 

メキシコからは、その翌日に返信がありました。

 

私が想像した以上に、

和久井さんにとっても嬉しく感じていただけたんだということが、伝わるご返信でした。

 

「タコスでもテキーラでも、いくらでもご馳走してあげよう、ただしメキシコに来ればだが・・・笑」とか。

 

さらに、メールの文末は、

こんな言葉で締めくくられていました。

 

「VIVA MEXICO !!!!    VIVA NIIGATA !!!!!!   VIVA SAKABE!!!!!!!!!!!!」

 

 

ラテンアメリカっぽいな~笑smilesmilesmile

 

貴重な交流だと感じますsign01

感謝したいです。

メキシコへは、またメールしてみたいと思います。