1月21日(土)

新潟県民会館大ホール

「アレックス・ラミレス監督トークショー」

2年連続司会をさせていただきましたsign03

 

 

 

 

 

 

本当にラミレス監督は気さくで話しやすく

(もちろん通訳さん経由ですが)

有意義な時間を過ごせましたし、

お越しいただいた1000人のDeNAファンの皆さんも

楽しんでいただけたと思いますhappy02shine

 

 

 

 

 

 

 

2017シーズンの展望や意気込みを伺いましたが、

その中で、我らが新潟出身の飯塚投手の話も

たくさんされていました!

「私は新潟県で行われているトークショーだから

飯塚投手のことを褒めているわけではない。

1人の野球選手として素晴らしいと思っている。」

嬉しいお言葉でした。

その証拠に2月1日~のキャンプに1軍登録happy02sign03

 

恐らく2017シーズンは

1軍のマウンドで躍動してくれるはずでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなんとなんとsign03sign03

クロちゃんがラミちゃんのインスタグラムに登場lovely

黒崎ラミ1.png

載れるかな~sign02

と、期待はしていましたが

まさか実現するとはーーhappy02shine

マンモスうれぴかったですcrying

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月4日(火)

エコスタで行われる新潟唯一の公式戦

「DeNA VS 阪神」

ラミレス監督曰く、

飯塚投手の凱旋登板も十分あり得るそうですsign03

私がこの耳earでしっかり聞きましたよhappy02shine

 

チケットの先行予約受付も始まりました!

良い席はお早めに!!

http://hokurikuticket.com/baseball-niigata/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MY ラミちゃん人形にサインいただきましたhappy02note

 

黒崎ラミ2.png

 

 

頑張れ!横浜DeNAベイスターズ!!

 

 

チャンチャンnote