あけましておめでとうございますsign01

2017年もどうぞよろしくお願いします。

 

皆様にとりましても、

最高の年になることをお祈りしております。

頑張ってまいりましょうhappy01happy01happy01

 

 

 

さあ・・・、今年もsign01

夕方は、BSNニュース「ゆうなび」fujifujifujiでよろしくお願いします。

(いきなり、自社の宣伝かcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

 

 

しかしsign01

2017年も、さらに中身濃くお送りしていくBSNニュース「ゆうなび」なのです。

 

 

 

きのう5日(木)は、軽快な和楽器の音色をお届けしました。

津軽三味線奏者・新潟市の佐藤知(あきら)さんが生出演で津軽三味線をご披露sign01

 

昨年から、再三このブログでも書いていますが、

佐藤さんは、

日本伝統芸能の新潟発の祭典「アートミックスジャパン」の一員として、

先月、メキシコへ渡りました。

 

きのうは、一層、新年の雰囲気に包まれたスタジオでしたsign01

 

 

放送後に、みんなで記念撮影deliciousdeliciousdelicious

 

ts0106-1.jpg

 

日本男児sign03袴姿でなおさら男前の佐藤さんと、

ゆうなび陣sunsunsun

 

 

 

きょう6日(金)は・・・。

 

スタジオにお越しのゲスト様はいらっしゃいませんが、

メキシコシティに40年お住まい、

十日町市(旧松之山町)出身の和久井伸孝さんを特集します。

 

メキシコ出張でアートミックスジャパンを取材させていただきながら、

和久井さんにもお話をうかがわせていただきました。

 

ts0106-2.JPG

 

実業家、63歳。

エネルギッシュで、パワフルで、人情味豊かでいらっしゃって、

ふるさと松之山を思う気持ちは人一倍。

 

きょうは、

アートミックスジャパン・メキシコ公演の舞台裏。

もう1つのメキシコストーリー。

 

是非ご覧くださいsign01sign01sign01

BSNニュース「ゆうなび」 午後6時15分~happy01happy01happy01

 

 

 

私も皆さまと同じように、

飛躍の年にしたいと思いますsmilesmilesmile