ニュース後に、最後の稽古を終えて

三石アナとパシャリ。(田巻アナ、撮影ありがとうございました!)

 

kudoクリスマス朗読.JPG

 

いよいよ11日(日)、

BSNアナウンサークリスマス朗読ライブ2016が開演します。

 

会場はBSN本社ラジオ第一スタジオ、

今回は午後4時から5時の、公開生放送です!

 

観覧席100席は

おかげさまでラジオで告知すると

あっという間になくなっていましたが

生放送されますので、会場に来られない方も、ぜひお聴きください。

 

クリスマスにちなんだ物語や詩の朗読のほか

生放送の中でお客さんの力も借りながらCM収録にも挑戦します!

さらに、近藤アナウンサーによる

クリスマス妄想物語…という、笑

他の出演者も全く内容を知らない演目もあって、非常に楽しみ!!笑

 

クリスマスまで2週間あまり。

外はすっかり寒くなってきましたが

心温まる物語をラジオでお楽しみくださいねhappy02shine