「独占ごきげんアワー」の中で、
映画「ファインディングドリー」の公開を前に、
主役のドリーの吹き替えを務める...
室井滋さんのインタビューを放送させて頂きました。
 
IMG_0595.JPG

アニメの吹き替えと言うと、
自分の声色を完全に変える場合もありますが、
ドリーの声は室井さんの地声そのもの。
様々な声色を使い分ける室井さんですが、
この作品では地声で勝負しています。
お会いして御挨拶した瞬間、
室井さんから発せられた声はまさにドリーの声。
感激してしました。

室井さんは私も大好きな女優さんです。
「やっぱり猫が好き」時代から大ファンです。
生の室井さんはテレビの室井さんと変わらず、
とても穏やかで素敵な方でした。

ネタバレ注意ですので詳細は割愛しますが、
とにかく映画「ファインディングドリー」は、
家族そろって楽しめる映画です。
大スクリーンで大水槽を見ているようで、
涼しい気持ちになります。

映画「ファインディングドリー」の公開は、
明日7月16日から!
是非、いっぷくの涼を求めて、劇場でご覧下さい!