人生初めての競馬実況、先週末でした。karaokekaraokekaraoke

先日HP内では大々的に告知いたしましたので、振り返りもHPでご報告をdogdogdog

 

メジャーリーガー・イチロー選手は、

いつも同じ準備をして、打席に臨むのは有名かもしれません。

私も、できるだけこれまで練習した時と変わらない段取りで準備して、

結果、落ち着いて臨めたと思っています。

 

落ち着いてはいたと思うのですが、

一方で余裕はなかったかも・・・、写真撮ればよかった・・・。

 

また、これまで練習してきた時と違うな~と感じたことも少々・・・。

 

双眼鏡の手振れがいつもよりひどかった。bearingbearingbearing

 →いつも通りでいけばいい・・・と思っていましたが、緊張感がいつもとは違っていたのでしょうsign01

声が高ぶった(盛り上がった?)upwardrightupwardrightupwardright

 →いつも通りでいけばいい・・・と思っていましたが、興奮がいつもとは違っていたのでしょうsign01

 

競馬中継を聞く全ての方に、よりわかりやすく聞いて頂けるように、

精進あるのみsign03

であります。horsehorsehorse