1月25日(日) 新潟ユニゾンプラザにて・・・

 

2015プロ野球キャンプ直前トークショー

~横浜DeNA中畑監督の熱血トーク~

 

が開催されましたsign03

 

 

kurosakinakahata2.JPG

 

 

実は私、去年の同じ時期(当時大学4年生)

この中畑監督トークショーに応募していたのです!!

(落選してしましたが...crying

まさか1年後、中畑監督と同じステージに立つとは思ってもいませんでした。

感謝・感激です!と共に緊張感はものすごく感じていました。

 

 

 

 

 

 

kurosakinakahata1.JPG

 

 

中畑監督は、思っていたより大きくガッシリしていました。

私がリードするはずが、完璧にリードされていましたねcoldsweats01

 

 

 

kurosakinakahata3.JPG

 

 

そして、まさかの私が中畑監督の前で

ジャイアンツ時代の応援歌を披露することになってしまいました...

(緊張で歌詞が全て飛んでしまいグダグダになってしまい申し訳ございませんでしたcrying

 

 

 

 

何はともあれ、無事トークショーも終了し、

最後には中畑監督と、かたく握手を交わさせていただきました。

もし来年も、チャンスがあればまた司会させていただきたいですね。

ご来場された皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ここで、再度プロ野球新潟開催の先行予約お伝えいたします。

 

横浜DeNAベイスターズ

VS

読売ジャイアンツ

 

開催日時

平成27年 5月 9日(土) 午後6時開始

        5月10日(日) 午後2時開始

 

会場

HARD OFF ECOスタジアム新潟

 

先行予約

1月26日~2月2日(月)午後7時

ホクチケドットコムのWEBサイト、携帯サイトでのみ取り扱います。

内野SS席・内野S席のみの受付です。

(その他の券種は、一般発売日からになります)

先行予約には枚数制限があります(お1人様6枚まで)

※ 予定枚数を超えた場合、抽選になります。(先着順ではありません)

お申込み後のキャンセルや席種、枚数の変更などは一切できません。

 

詳細は、BSNのHPをご覧くださいbaseball