こんちには。

突然ですが、皆さんは何か初めてのことにチャレンジする予定はありますか?

私は10月の新潟シティマラソンで初めてのフルマラソンに挑戦すると決断して

現在、絶賛走るトレーニング中です。

身体を動かすことは好きですが、長い距離を走るのはどちらかというと苦手意識があります...

走っても5キロで足を止めてしまう私が

その何倍もの42.195キロという未知の道のりにチャレンジしてみようと思います...!

ダジャレを言っている場合ではないですが、

チャレンジできる機会があるのは、幸せだなと実感しています。

よくフルマラソンでは「30キロの壁」があると言われていますが、

その前に私は20キロの壁、25キロの壁、

むしろ今まで最長で10キロしか走ったことがないので

10キロ以降は壁壁壁の連続かもしれませんが、

結果よりも走ることの楽しさを感じながら、自分のペースで走りたいと思います...!

写真は、フルマラソンに向けての「サトウ食品 餅は走るチカラ ランニングクラブ」活動の様子です❀

不安は尽きないですが、

何か少しでもパワーを届けられるように頑張ります!

読んでいただき、ありがとうございました。

餅ラン集合写真.jpg