2022年が始まって、もう半月が過ぎました。

皆さん今年はどんな一年にしようと思っていますか?

 

私は今年から

BSNラジオ「高橋なんぐの金曜天国」の

4代目アシスタントを務めさせていただきます。

なんぐさん曰く、私は第5希望だったということで

その期待に応えられるよう頑張りたいと思います。(笑)

金天4代目アシスタント.png

現在、2度の放送を終えて、

金曜天国のリスナーの皆さん、通称「共犯者」さんに

たくさん素敵な言葉をかけていただき、育てて頂いていると実感しています。

共犯者の皆さんは、

本当に頭が柔らかい方ばかりで、

ネタ投稿コーナーでは驚く投稿ばかりです。

 

今週も聴けたら聴いてねっ!

 

最後に

この前ふと思ったこと。

最近は何かと変化を求められることが多いですが、

昔と変わらないことも

とっても大事なことだなと感じました。

変わらない自然や笑顔も大切にしていきたいです。

 

読んでいただき、ありがとうございました!