平成ラストOA!

jkyuraheLAS.jpg

写真は、OA前の食事を食べ過ぎたため(タレカツのお店でDとADと)

特保のお茶をがぶ飲みしています。笑

 

あす平成最後の日をどんな風に過ごすか

皆さんに訪ねたところ…

「居酒屋で乾杯」

「テレビやラジオ見聞きしながらカウントダウン」

「令和になる瞬間にジャンプ」

「ごきげんの公開放送へ参加」

「大切な人とのんびり」

などきょうも楽しいメッセージをたっっっくさん頂いて本当に幸せでした。

 

ただ、1番多かったのは

「普通に過ごす」という答えでした。

 

平成は災害も多く、凄惨な事件も様々ありましたが

日本は戦争のない平和な時代でした。

 

私も30日も1日も仕事ですので

「普通に過ごす」中の一人です。

ただ、そんな普通の日々の大切さも改めて噛みしめながら

次の令和も平和であり

かつ、一人ひとりがそれぞれの幸せを追求し続けられる時代であってほしいと思います。

 

 

 

では、平成は本当にお世話になりました。

良い令和をお迎えください。

新時代でまた会いましょう!