ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

3月末をもちまして、3年間担当した

BSNテレビ「水曜見ナイト」

卒業しました。

みついしIMG_5064.JPG

 

 

県内、県外と様々なところを取材させていただき、

最後の一年は生中継を担当しました。

中継が終わると、お店に鳴りひびく電話の音は 

この中継が誰かに伝わったんだなとダイレクトに感じ、

嬉しくなる瞬間でした。

 



視聴者のみなさん、スタッフのみなさま本当にありがとうございました。

 

9年目を迎える水曜見ナイトは

後輩の林アナにバトンタッチ!

 



そして…



この春からは 工藤アナウンサーとともに

BSNテレビ「なじラテ」土曜日お昼の2時間番組

MCを担当させていただきます。

 

 

三石IMG_5249.JPG

三石IMG_5258.JPG

 

 

幼い頃、土曜日に放送していた、地元の番組を家族とのんびりみて

紹介された場所やお店にお出かけをするのが大好きでした。



 そんな外にでるキッカケをつくってくれた番組のように



みなさんの新潟生活が

もっともっともっと楽しくなる情報を

お届けしていきますよ。

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

どうぞ、よろしくお願いします!

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ