こんにちは!

 

 

この4月から水曜見ナイトで

みっちゃん早耳中継というコーナーを担当しています。

こんな耳をつけて話題のお店やイベントにお邪魔してます!笑

 

 

三石 IMG_0612.JPG

 

 

7月の早耳中継は、新潟市の風花さんから

海フェスパークで出すお料理ご紹介しましたshine

 

三石IMG_0613.JPG

(長吉シェフ、日和山小のとらねくん、れいちゃん、せなちゃん)

 

 

 

2回目は、

ANAクラウンプラザホテルさんの室内フレンチビアホールから!

 

三石IMG_0597.jpg

 

三石 IMG_0609.JPG

綿あめがのったヨーグルトドリンクとっても美味しかった。

また飲みたい!!

 

 

三石 IMG_0610.JPG

 

バイキング内容も豊富で

大きなパフェがつく女子会はとっても豪華でしたよ。

個人的に行くと心に決めて帰ってきました。笑

 

 

3回目は、十日町松代地区に 

7月にオープンした

泊まれるフレンチレストラン

醸す森さんから。

 

 

三石IMG_0758.JPG

イケメン店員さんと早耳ポーズ!

 

 

店内がガラス張りになっていて

十日町の山々が一望できます。

三石IMG_0696.JPG

 

虫の音を聞きながら、夕日が沈んでいく景色を見て

とても癒されました。

 

地元で採れた食材を使ったフレンチも絶品です。

そのお料理に合わせたワインや日本酒のプロが選んでくれますhappy01

そして眠くなったら、その場で泊まれるということで

身も心も醸されますよ。

 

 

これからも耳をつけてみなさんのもとにお邪魔します~ear

「こんな場所があるよ~」、「こんなお店がオープンするよ」

など情報ありましたらドシドシBSNまでお寄せくださいね。