みなさま、祝日いかがお過ごしですか。

 

 

 

 

今日のBSNラジオ 近藤丈靖のごきげんアワ-

 

11時から BSNの脇にあるやすらぎ堤からお伝えしました~♪

 

9時の番組冒頭で

「来られる方ぜひいらしてください」と呼びかけると・・・・

 

三石IMG_8572.jpg

 

こんなにたくさんのみなさんが。

写真に写っていない方もいらっしゃいます。

 

 

県内各地から車を走らせてきていらしてくれた方

近くに住んでいて自転車を走らせてきてくれた89歳のおばあちゃん

千葉から観光できていてたまたまBSNラジオを聞いてくださった方

ピクニックのように親子で来てくださった方・・・・

 

 

う、うれしい。

 

うれしすぎました。

 

 

久々の公開放送

たくさんの人に愛していただいている番組なのだと

また一つ感じることができました。

 

 

急な告知でいけないよ~という

お声もたくさんいただきました。

大変、急ですみませんでした。

 

 

そんな方はぜひこちらの公開放送へぜしぜし!

 

 

5月3日は、BSN本社1階スタジオで

近藤丈靖のごきげんアワー公開生放送!!

お相手は、和田アキ子さんではなく!!笑

あのBSNのレジェンド 和田朋子さんです。

どうぞお楽しみに。