みなさん、こんにちは。

 

 

4月から

パワーアップした水曜見ナイト

ご覧いただけましたか?

 

 

新コーナーは

くろちゃんの1日3食○○飯たべちゃいました

朝から3食 ガチで完食しているそうです。

 

伊勢さんは、県境からいってみずほ~note 

県境をぶらり旅 毎回いろんな出会いがありますね。

 

そして、スタジオには田中アナウンサーが新しく仲間入りshine

 

 

 

私は、この春からスタジオを飛び出して

早耳みっちゃん中継コーナー

を担当することになりましたcat

 

 

三石 IMG_8378.jpg

 

 

 

初回は 新しく新潟駅にオープンしたCoCoLo西N+

 

 

三石IMG_8381.jpg

 

 

キロメートルゼロニイガタラボです。

オープンキッチンスタジオで 

シェフのお話しをききながら

新潟のお料理をいただくことができます。

 

 

 

二回目は新潟市鳥屋野潟の湖畔にある

3月にオープンしたロングボードカフェから

うさぎ耳をつけてお伝えしました。笑

 

 

三石IMG_8534.jpg

 

 

イケメン外国人がシェフで

外国のお料理をいただくことができます。

ジューシーなチキン料理やポケ丼などなど

 

 

三石IMG_8532.jpg

 

放送後はスタッフみんなで残りのお料理いただきました。

 

 

昼間は湖を眺めながら。

夜はお酒もあり、これからの時期は予約をすれば

外のテラスでBBQも楽しめるそうです。

 

じっくり写真を撮る余裕がなく

お料理やお店の様子の写真がないのが

残念なのですが、とってもオシャレです。

次回からしっかり撮りますね!笑

 

 

早耳中継では、

最近できた話題のスポット、気になる場所やお店から

生中継をしていきます!

みなさんの周りにできた

気になる場所があれば情報お寄せくださいねsign01

 

 

次回は5月2日の水曜見ナイトは、

横澤夏子さんと黒崎アナの新潟アツアツ紀行です

どうぞご覧あれ~♪