先日、暇だったので

某商業施設の某書店をブラブラ

 

 

 

 

 

催事品、中古DVDセールのワゴンが目にとまり

(こういうワゴンセールが大好きなんです)

ふと、見てみました。

 

 

 

 

 

正直、期待はしていませんでした。。。

なおさら自分の目を疑いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はプロフィールにも書いていますが、

戦隊ヒーローが大大大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかこんな出会いをするなんて・・・

私の目に飛び込んできたワゴンの中の商品・・・

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

五星戦隊 ダイレンジャー

忍者戦隊 カクレンジャー

 

 

のDVDsign03sign03

 

 

 

 

 

 

いや!!

黒崎のベスト1・ベスト2やんcoldsweats02sign03sign03

 

 

しかも、

この2つの戦隊ヒーローのDVDしかありませんでした!

こんな神が振り向くことありますか?crying

この間、落ちているゴミをゴミ箱に捨てたからだ!crying

絶対あの時の見返りに違いない!crying

ありがとうございます!!crying

 

 

 

 

 

 

 

両方とも全10本

2戦隊合わせて20本

いくら中古とはいえ20本となると

相当な金額・・・

残金2000円

どうしたと思いますかweepsign02

 

 

 

 

 

 

 

正解は

 

黒崎戦隊.jpg

 

 

クレジットカード払いの20本買いでしたhappy02heart02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしよう~

最近は寝る間も使って見ていますwink

こんなに達成感のある大人買いは久しぶりですcrying

サザエの身をクルッと一気にとれたくらいの達成感ですcryingshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこの歴史的出来事を

「西区の奇跡」

と呼んでいます!笑shine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンチャンnote