今年も熱かった!

 

遠い昔のように感じる「夏ラジオ」から1週間。

まだまだ、余韻に浸りつつ、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

 

7月22日(土)まずは「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン」の公開収録からスタート。

 

 

1500718739878.jpg

 

かわいくて、性格の良い子揃いのNGT48メンバーの中から選りすぐり!?

ビジュアルグッドなこの3人。

 

暑さで消えてしまいそうな勢いの、青森県出身まほほん(左)

愛すべき悪がき?新潟県出身あんじゅちゃん(中)

そして、ポテンシャル高すぎ、すっかり新潟の女になったキャプテンきたりえちゃん(右)

 

さらに…母親感満載の保護者代表 石塚かおりでございます。

 

なんと、前日の夕方からお並びいただいたという方もおいでとか?

 

3人による「大喜利」をお楽しみいただきまして、7月24日にオンエアさせていただきました!

 

 

いや~今回の3人のおしゃべりのうまさったら。

ファンの皆様、毎回毎回、お行儀よく、番組を応援していただき、ありがとうございます!

 

 

 

NGT48の公開放送で汗をかきすぎて、お化粧ど崩れの状態のまま

続いては、「なじラテ」の中継に。

 

 

 

15009638658021.jpg

 

なじラテのファミリー!

 

 

たけやす中継、足を引っ張りながらで、ごめんなさい(笑)

 

 

夕方は「ゆうわく伝説」の公開生放送を!

 

IMG_20170722_71.png

 

こ~んなみんなが、次々とやってきてくれました。

 

メインゲストの中澤卓也くんのミニコンサートは、涙する方がおいでになるほど

盛り上がりました。

 

こちらの方は、また「ゆうわく伝説」ブログでご報告を!

 

 

 

 

1日目のオフショット

 

歌姫・水島知子パーソナリティーや

 

IMG_20170722_11.png

 

前説の女王・スナッピー臼木優香ちゃんと。

 

 

IMG_20170722_31.png

 

 

1日目は、ステージにいるお時間が多く、あんまり皆様と触れ合えなかった(涙)

その分、2日目は、沢山の皆様とお会いすることができました。

 

 

ありがとうございました!

 

 

てっぱんで、あせもができた…石塚かおりでした(笑)