お久しぶりです。

前回のブログが新年の挨拶だったため、だいぶ期間が空いてしまいました、、

このブログを書いている今日は3月12日

調べてみると、明日の3月13日は「サンドイッチの日」だそうです!

本当は当日に更新したかったのですが、勤務の関係で出来なそうなので

先走って、今日更新となってしまいましたが、、笑

ブログに載せる写真を探していたところ、2ヵ月ほど前に

サンドイッチを食べたときのものを発見しました

( ◜◡◝ )

IMG_5819.jpeg

実は、サンドイッチに関するエピソードはもう一つあって、、

お笑い芸人の「サンドウィッチマン」さんの伊達さんとは

遠おおおい親戚なんです!

説明すると長くなってしまうくらいの関係性ですが

いつか共演するのが目標です(^^)