最近はお蔭様で

忙しい毎日を送らせてもらっています。

 

貴重なお休みは家から出られる気がしません。

ゴルフ以外は・・・

 

 

 

 

 

 

そうsign03sign03

ゴルフだとどんなに疲れていても

行く気になれるんですhappy02

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

黒崎ゴルフ1.jpg

 

行ってきましたsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

まあああsign03

楽しいcryingshine

平日ですと空いていますし

すいすいラウンドできましたhappy01

 

スコアは言えません。。。笑

でも大好きなんですsign03

ゴルフの世界に手を染めて1年が経過しました。

(怪しい言い方すな!)

毎回ダフりすぎて手首が痛くなりますが

大好きですsign03

 

 

 

 

 

 

 

これはくれぐれも秘密の話ですが、

来月あたりから

「早朝ゴルフからの仕事」を計画しています。笑

もちろんしっかり仕事は致しますrock

シレ~っとやるつもりなので、

会社には内緒でお願いしますねsmile

 

 

 

 

 

 

 

 

是非皆さん!!

私をゴルフに誘ってくださいhappy02sign03

「ゴルファーは皆友人」です。

 

 

スコアが100をきったら

ご報告という名の自慢をさせていただきます。笑

いつになることやら・・・

 

 

 

 

 

 

 

チャンチャンnote