こんばんは~

 

 

デッキー401で

読み聞かせイベント

を行いましたhappy02

 

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

 

早口言葉の絵本で、みんなで早口言葉をいってみたり~

身体を動かす絵本であそんだり

最後は、子供たちとタネマキスキー

みんなで恋ダンスを踊ったりしました。

 

 

みんなの楽しい思い出になればいいなぁ

 

 

 

 

知り合いの赤ちゃんも来てくれました!

 

三石IMG_0367.jpg

 

きゃわいい~癒しですねheart04

 

私が抱っこに慣れてないのでで、

怖がりながら抱いているため

それを感じ取ったのでしょうか。

赤ちゃんは、すぐにママを見つめながら泣き顔・・・crying

 

なんとこちらの赤ちゃんが生まれた瞬間

その部屋でちょうど私のTVニュースが流れていたのだとか!

 

将来は、アナウンサーになる (byママ)

楽しみですね。