9月4日

西川多目的ホール

DDTプロレスリング

ドラマティック新潟!2016

 

 

 

 

仕事の関係上なかなか行けていなく、

久しぶりのプロレス観戦sign03

 

会場も綺麗でプロレスには適していました!

 

 

 

 

 

DDTはもともと大好きな団体で

1度は観戦したいと思っていましたが、

超おもしろいsign03

 

選手1人1人が

エンターテイナーですよ!

 

 

 

なんかファンの顔ぶれも

他の団体とは違った感じで新鮮でしたhappy01shine

 

 

 

 

 

 

黒崎DDT1.jpg

 

男色さんは相変わらずですねcoldsweats02

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

黒崎DDT3.jpg

 

高山さんに踏みつけられる

新潟の誇りスーパーササダンゴマシンさんsmile

 

高山さんがこれからDDTにレギュラー参戦するのは

嬉しい情報ですねhappy02

 

 

 

 

 

 

 

メインイベントは・・・

黒崎DDT2.jpg

 

タイトルマッチではないのに

20分近くに及ぶ熱戦を観られて感動crying

 

 

 

 

 

 

やっぱりプロレスは生観戦が良いsign03

改めてそう感じましたねsmile

 

 

 

 

 

 

嬉しいことに私に気が付いて

話してくれた方々もいましたshine

ありがとうございましたhappy02

 

 

 

 

 

私だけでしょうか・・・

プロレスを観ると無性に筋トレしたくなるのは・・・

個人的には遠藤選手の肉体を目指していますsign03

 

いつかデスマッチデビューできるように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りには虹を発見しましたよdiamond

黒崎DDT4.jpg

 

 

いやー!!

昨日は充実した最高の1日でしたheart04

(この後、競馬の結果を知るまでは・・・)

 

 

 

 

 

 

チャンチャンnote