こんにちは!!

 

 

みなさん明日の午後7時から、いかがお過ごしでしょうか

 

 

 

夕飯を作るよ

塾に行くよ

吞みに行きま~す

仕事だし~

 

 

 

普段であれば、いいと思います。

(いえ、それをせざる得ない方もいらっしゃると思うのですが…)

 

 

 

でも明日は、

テレビで長岡花火を見ませんか?!

 

 

ということで・・

 

明日の水曜見ナイトでは、

 

生中継で長岡花火2時間SP!!

 

ゲストは、NGT48さん・笑い飯さん・歌手の沢田知可子さんです!

 

 

私は、新潟3年目にして初長岡花火ですshine

今回は、花火を見るみなさんの生の声を聞きに、

マイクを持って会場などを飛び回りますよkaraokemovie

 

 

三石長岡花火IMG_5576.jpg

 

 

お隣は、水曜見ナイトの中継でお馴染み坂部アナ

 

この表情には実は理由が・・・・・

 

BSNで1のお祭りアナウンサー(お祭りの中継が多く半被が似合う)

とも一部で言われているの坂部アナですが・・・

 

実は、今回は出演はお休みなのですcrying

 

そのためこの花火を見たい~~~感動を伝えたい~~~の表情だそうです。

テレビを通して、長岡花火を楽しむということですよ

坂部アナ分まで楽しみます、いえ頑張りますよ!笑

 

 

そして~

 

今回の見ナイトは

 

な~ん~と~

 

私の地元でもある

長野県でも同時生放送!!

新潟の情報を長野へお伝えできることが

嬉しくて今からワクワクしていますhappy01

 

 

新潟のみなさんは、午後7時からBSN

長野のみなさんは、午後7時20分頃からSBC

SBCスペシャルをご覧の方は午後7時から放送

 

ぜひぜひ、ぜひ、ご覧くださいネheart04