みなさま、いよいよです。

 

 

 

 

 

 

黒崎くん1.jpg

 

きょうからスタートですsign03

ほぼ毎週金曜日 深夜1時20分~放送

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし黒崎が、公共の電波を使って

自分のやりたいことをやっちゃう

競馬番組バラエティ番組ですhappy02sign03

 

もちろん黒崎の責任編集でお送りします!

 

 

 

 

 

 

 

 

黒崎くん2.jpg

 

このフリップからこの番組はスタートします。

まさかこの1枚のフリップが

あんな展開を生むなんて・・・

 

 

 

 

 

 

 

新潟競馬場が撮影の舞台ですが、

文字通り

競馬番組バラエティですので、

競馬のルールがわからない方でも

楽しんで見ていただけると思いますhappy02shine

 

 

 

 

 

 

 

黒崎のファッションがスゴイことになっています。笑

出演者がスゴイことになっています。笑

ナレーションがスゴイことになっています。笑

 

ぜひ、きょうは夜更かしを覚悟で

ためしにご覧くださいsmileshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒崎くん2.jpg

 

↑ この女性MCの部分をめくって・・・

 

黒崎くん3.jpg

 

↑ 前のデスクの女性ADに・・・

普段はパッチリ綺麗な瞳を持つ女性ADも

黒崎の目元にすると、こんな感じになるのか。

黒崎の目元おそろしや・・・

 

素顔は今夜の「黒崎くん」で

確認してみてくださいsign03

 

 

 

 

 

 

チャンチャンnote