sun日中、夏らしい青空が広がった昨日の新潟市内sun

平穏でいつもと変わらないBSNアナウンス部

こんな時間がいつまでも続けばいい、、、

そう思っていた、、、、

              

あの帽子が届くまでは、、、、、、、、、、

アリスイン 帽子.jpg

新潟市中央区川岸町BSNアナウンス部の麦島宛にに届いた 

銀のケース

アリスイン 銀ケース.jpg

あて先はおとぎの国。。。。。

早すぎる暑中見舞いか、、、

だったら定番のビールがいいな

そんな事を考え、、期待と不安で胸を震わせながら開けると  

そこには

アリスイン 箱 中 2.jpg

アリスイン 銀ケース 2.jpg

なんということでしょう、、、、、

★明日7月1日金曜日ロードショー★

★アリスインワンダーランド★時間の旅

の面々が映された
大きな箱が出てきたではありませんか((+_+))

 

中を開けてみると

ジョニーデップ演じるマッドハッターが被る帽子と

一枚のメッセージ。。

アリスイン 銀ケース 3.jpg

メッセージは

あのハリウッド俳優のジョーニーデップさんから。。。

アリスイン 手紙 .jpg

世界NO1俳優といっても過言ではないジョーニーデップさんのお願い

聞かないわけにはいきません。

それにしてもジョニーさん字が可愛い。。。。。。。

 

ということでまいりましょう

「BSNで誰が一番マッドハッターの帽子 似合うか選手権(#^.^#)」

(会社にいる人に呼び掛ました(笑))

 

エントリーNO1

三石佳那アナ

ブログを書く前に「面白いブログになりそうですねー」と私がブログを書き辛くなるような(笑)一言を放った後

素直に被ってくれました。。。。

アリスイン 三石さん 1.jpg

 

いかがですかジョニーさん?

彼女は現在水曜見ナイトなどで活躍中です(#^.^#)

 

エントリーNO2 

黒崎貴之アナ

ニュース前の忙しい時間に頼んでも快く被ってくれました(*^。^*)

ただ180CMを超える高身長の彼(*^。^*)

帽子を被るのにも天井があり一苦労です。

アリスイン 黒崎クン 1.jpg

そして撮った写真はこちら★

アリスイン 黒崎君 2.jpg

似合いますねー

どうですかジョニーさん?

彼はこの後、足早にニュースに向かいました。

アリスイン 黒崎君 3.jpg

 

もちろん帽子を置いて、、、、、、

 

エントリーNO3

久能木百香アナ

気象予報士の彼女

「これからの時期はこのような帽子を被って紫外線対策が欠かせません!」と気象予報士ならではの一言!

そして撮った写真がこちら

アリスイン 久能木 1.jpg

 

sunどうですかジョニーさん、、、sun

おそらく見ているジョニーさんの心も晴れたんではないでしょうか?

暑い夏はこの帽子と水分補給は欠かせません!(^^)!

 

 

エントリーNO4

工藤淳之介キャスター

夕方のニュースの編集中なのにもかかわらず

さわやかに被ってもらいました!(^^)!

アリスイン 工藤さん 1.jpg

 

ゆうなびの視聴率が上がる魔法を掛けます

 

と工藤キャスターの願いが込められた一枚です(*^。^*)

 

ラストは

エントリーNO5

磯村アナウンス部長

 

上司に何かを頼む、、、

社会人生活でほとんどない経験です。

その一回を帽子を被ってもらうことに使うべきか否か、、、、

否だ、、、、、、、

そんな事は出来ない。。。。

苦肉の策で撮った写真がこちら

アリスイン 磯村部長 1.jpg

帽子の上に部長がいるような写真になってしまいました。。。。

私にもジョニー並みのメンタルがあれば、、、、

 

 

ついでに私の写真も

アリスイン 麦島 1.jpg

被りながら業務をしても誰も話しかけてくれませんでした(笑)

アリスイン 麦島 2.jpg

おとぎ話とは程遠い社会人生活です(*^_^*)(笑)

 

あなたは誰の帽子姿が似合ってると思いますか?

答えは劇場の中にあるかもしれません(#^.^#)

 

★アリスインワンダーランド~時間の旅~★

明日 7月1日ロードショーです(#^.^#)

私も見に行きます(*^。^*)

このブログはフィクションです。ご了承ください(笑)