こんにちは!

さてさて、この土日

朝から深夜までBSNイベント尽くしでした~!!

 

土曜日は、新潟競馬場50年を記念して新潟競馬場から

FM-NIGATAさんBSNの同時放送!!

 

 

 mistuishiIMG_3238.jpg

→FM-NIGATAの西條詩菜さん、ヤンさん、近藤アナ、三石

 

この日は、翌日の秋の天皇賞の馬の着順を予想したのですが

結果は・・・西條さん予想のラブリーデイが1着、

三石予想のステファノスが2着でしたhappy01

 

 

そして新潟市万代で行われた 新潟ハロウィン

 

 mistuishi MG_3224.jpg

→魔女今井美穂さん アリス三石佳那

 

この仮装でBSNテレビダイばん!をおおくりしました。

着た瞬間、なかなか恥ずかしかったのですが・・・

こんな機会しかできない仮装に、徐々にテンションがあがる自分もいました(笑)

この日に、みんなでだからこそできるのかもしれませんね。

またこの日の夜にはFM開局を記念して、

新潟市万代のNEXSで行われたハロウィンイベントにも参加してきました。

その模様はBSNラジオで生放送されたんですよ。詳しくは石塚アナのブログへshine

 

 

 

そして日曜日は、BSNがFM開局を記念したイベント

 

♪~秋ラジオ~FMも始めます♪

 

mistuishifmkaikyokuIMG_3243.jpg

 

午前中は秋ラジオの特別番組兼イベント進行を

初コンビの坂部アナと行いました。

 ゲストも、お客様もたくさんきていただいて盛り上がりましたよshine

 

 

午後は、ダスキンさんのブースで抽選会のお手伝いをさせていただきました。

 mistuishidasukinnIMG_3228.jpg

 

 

BSNラジオは、FM92.7MHzでも聴けるようになりました。

 これからは、AMとFM同時放送になります!(番組内容は全く同じですよ)

 

新しいBSNラジオのキャッチコピーは、

 

         つながるFM・ひろがるBSNラジオ

                                

                                          に決まりました。

 

身近に感じられ、

より沢山の方に聞いていただけるラジオにしていきたいです♪