5月9・10日

横浜DeNAベイスターズVS読売ジャイアンツ

ハードオフ・エコスタジアムbaseball

 

 

今年新潟で開催される唯一のプロ野球公式戦

ということもあって、皆さん試合前から盛り上がっていますup

KUROSAKI野球6.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

スターマンも、米どころ新潟にちなんで

耳がおにぎりですheart04

KUROSAKI野球4.JPG

可愛すぎるやろ~lovelyshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、開門と同時に新潟の野球ファンにインタビューkaraoke

KUROSAKI野球5.JPG

新潟の野球ファンは熱かったですね~happy02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インタビューが終わり、すぐにユニホームに着替えセレモニーです。

 

「・・・緊張」

ずっとプロ野球選手になりたかった私が

立場は違えど、プロ野球の球場に立っている。

緊張や感動、私の中の感情が一気に溢れ出してきました。

 

KUROSAKI野球1.JPG

うーん・・・この写真からも緊張が伝わってくる

 

 

 

 

 

 

 

KUROSAKI野球3.JPG

TBSの石井アナウンサーとともに「あさチャン」の番宣sign03

無事セレモニーも終わり、

いよいよプレイボールsign03baseball

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合中もインタビューなど、仕事をしていたので

選手のプレーはあまり観られませんでしたが

雰囲気はかなり伝わってきましたよーhappy01flair

 

 

 

そして、ここだけはどうしても見たかった!!

KUROSAKI野球2.JPG

新潟の大空に水色のジェット風船が舞う光景は鮮やかでしたshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、無事セレモニーも試合も終わってホッとしました。

そして幸せでしたhappy02shine

今年はもうありませんが、

来年も開催されるならば、また是非携わりたいですsign03

 

楽しかったーーーーhappy02

 

 

 

チャンチャンnote