こんにちは!

 

明日水曜日は・・・

 

水曜見ナイト!!今回は気まま旅シリーズですnote

 

今回は、新海アナと上越の城下町に行ってきましたよ♪

 

新潟の冬で見たのは久々だ~!!というほどの

 

青空で 綺麗に晴れていてとっても気持ち良いスタートでした。

 

 mitsuishi IMG_0774.jpg

 

 

こちらは、スケートリンクでスケートを楽しみました。

 

mistuishi IMG_8437.jpg

 

元プロの新海アナの滑りは・・・圧巻!!happy01

 

また寒い冬にはうれし~いあたたかい美味しいものもいただいてきましたよ~!

 

蕎麦どころに生まれ、今まで様々なお蕎麦屋さんを巡ってきましたが、

 

上越のお蕎麦屋さんで “初の組み合わせのもの” を味わってきました。

 

こんな組み合わせがあったなんて…!!!

 

美味しいもの、場所はもちろん素敵な人にもたくさん出会いました。

 

ん~今回もプライベートで行きたいなshine

 

この気まま旅シリーズでは、そう思える場所、食べ物、人ばかりです。

 

もう一つの気まま旅は、手島アナと黒崎アナの新発田の旅です。

 

明日7時から、ぜひぜひご覧ください~!