今週の水曜見ナイトをご覧になられた方、ご視聴ありがとうございます。

今回も録画した見ナイトを見ていると、ある違和感を感じました。

(みなさんも感じましたか?)

 

 

 

 

 

 

 

そう・・・私、黒崎の顔が真ん丸coldsweats02sign03

分かっていたことではありましたが、改めて画面で見ると実感しますね~

ここだけの話、入社してから7キロ太りました。

大学時代からはまるで別人になりつつありますcrying

度重なるグミの暴食、炭水化物の暴食により、お腹はポ~ニョポ~ニョポニョ魚の子状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

人間の三大欲求の中で、食欲しかない私から、食を取ったら恐らく暴れ狂うでしょう。

しかし、この際やるしかありませんsign03

プチダイエットを決行しますsign03

涙に涙を重ね、今まで1回で2袋食べていたグミを1袋だけに・・・

丼ぶりで食べていたご飯を、普通のご飯茶碗に・・・

食後のクリーミー系の食べ物はほどほどに・・・

 

 

 

どれも私にとっては試練であります。

翼の折れたエンジェル状態です。

無気力試合をする選手の気持ちが痛いほど分かりました。

もはや、やる前から燃え尽き症候群です。

 

 

 

 

 

しかし、私は本気ですsign03

kurosakidebu.JPG

スゲェ~美顔ローラーを手に入れましたよ!!!

これホントスゴイ!!

肉がどんどんそぎ落とされます!(そぎ落とされる感じがします)

 

 

 

この神器を使って、頑張りますhappy02sign03

どうか温かく見守ってください。

 

チャンチャンnote