こんにちは!

 

7月から、麦先輩の後を引き継ぎ

ダイバンのMCを務めることになりました。

よく考えると4月5日のダイばん!が私のテレビ画面初登場のお仕事でした。

VTRの中で初顔だしにして、変顔をして・・あれから早3か月たったのだと思うとあっという間です。

 

そして当日の7月6日(土)・・・ 

私よりテレビに慣れている学生の皆様

mitsuishiIMG_2401.jpg

 

 

 

今回はスペシャルゲストに古田敦也さんと石田純一さんに

遊びに来ていただきとても盛り上がりました!

スタッフTさんも本番は野球のユニフォームで気合十分!

 mitu PhotoEffectStudioSMSImage.png

 

 

 

mitsuishiIMG_2645.jpg

 

 

そして・・噛み噛みでしたが、何とか番組を終えることができました!

(真ん中は、放送中に遊びにきてくれた胎内市のゆるきゃらのやらにゃんちゃん。かわい~)

 

ダイばん!は、メディアシップの一階で放送してます!

リハーサルから生放送まで全部公開でやってます。

土曜日、お時間がある方はぜひ遊びに来てくださいね。

 またスタジオの後ろは窓になっているので

イベントの告知やテレビを通して何か伝えたいことがある方もどしどしお待ちしていますよ~。