ご無沙汰しております。黒崎貴之です。

 

 

 

先日は『三条凧合戦2014』の取材へ行ってきました!!

いや~、参加者皆さんの熱気と迫力に圧倒されまくりの2日間でした。

 

kurosaki.ika.3.jpg

 

 

10代~70代の老若男女が、本気になって凧を引き合っている。

70代のおじいちゃんも、勝った時には子どもの様に喜んでいる。

素晴らしい光景でした(^o^)/

 

 

 

私の、最近眠っていた勝負師魂に火がつきましたね~

(魂には火がつきましたが、身体には火がつけられず空回りしましたが...笑)

梅雨に入り、天候も心配されていましたが、何とか最後まで大会を行うことができて良かったです(^O^)

 

 

 

来年も行きたいな~ヽ(^o^)丿!!

 

kurosaki.ika.jpg

 

 

BSNテレビでは、6月21日(土)午前11時~ 

『三条凧合戦2014』を放送します!!

 

私自身初めてのリポートで、お見苦しいところが多々ありますが、

合戦自体はすごく迫力があり、面白いので是非ご覧くださーい(^o^)/

 

 

 

 

kurosaki.ika2.jpg

 

※ 上にあるのは凧です!

   決して、私が紙ふぶきを撒いている訳ではございません。