先日いただいたお休みに、中学と高校の頃の友達と新潟市で遊びました。

(3人とも就職で新潟県にお世話になることになりました)

 

 

おいしいお寿司を食べたり、ジェラートを食べたり・・・

 

mitsuishiIMG_2078.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

内陸県育ちの私たちの目的は一つ・・・・・

 

 

 

 

に行く!!

 

 

 

 

 

 

mituisiIMG_1873.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海が見えた瞬間…

「きた~~~~海だ~~~~」

「こんなに近いの~~~」

「憧れの海辺ドライブだ~~~」

 

そう!この反応!!!!

私は、人のこういう反応を見ることが大好きなんです。

一人でドヤ顔をしていました。大満足。

(ナビに頼り車を運転をしただけなのですがね♩)

 

 

 

最後は大好きなカフェでのんびり

とってもおしゃれなカフェでした。

新潟には、沢山カフェや喫茶店があるみたいなので

これからたくさん探していきたいなと思いました。

 

おすすめがあれば教えてください~

 

とっても満腹で充実な1日を過ごせたので

またお仕事がんばります~!