私の番組に、2014年1月29日にユニバーサルミュージックからデビューする男性二人のギターユニットのUSAGIというグループがやってきました。上田和寛(ウエダタカヒロ)さんの方は大阪出身で元々ソロ活動でも多くの集客がある実力派。杉山勝彦(スギヤマカツヒコ)さんの方は、乃木坂48の「制服のマネキン」「君の名は希望」や中島美嘉の「一番綺麗な私を」「DEAR」などの楽曲を提供したこれまた実力派。そんな二人が東京の路上のストリートライブで2年前に運命の出会いを果たし、今でも地道にストリートライブをやりながら1月のデビューを迎えようとしています。デビューシングルのタイトルは「イマジン」。これはいい!本当に良い曲です!誰かに宣伝を頼まれたのではありませんよ。私自身、聴いてみて心から良いと思うからおススメしているのです!USAGIの「イマジン」お忘れなく。来年は午年ではなくウサギ年か!これは大ブレイクの予感がします!131205_1517~01.JPG