みなさん こんにちは  麦島侑です。

サッポロビール特番

「どこへ行くかは分かりません!甲信越おまかせトラベラー2013」が

明日の朝10時半からBSNテレビで放送です。

この旅はどこに行くか、何をするかを知らされていない

新潟(BSN)・長野(SBC)・山梨(UTY)のアナウンサーが指令を受けながら旅をする番組です。

新潟では、直江津港で釣りをしました。

ここでは船長が「釣り番組でもいける」と言うほど巨大なアレを釣りました。

この他、長野 山梨ならではの情報満載で、夏休みに旅行行きたいなーなんて思ってる方は必見です。

旅の中では、優しくて綺麗なお姉さんSBCの岸田アナ、

入社2年目でお互いの悩みがほぼ同じだった(笑)元気で可愛らしいUTYの山口アナ

この2人に支えられてとても楽しい旅になりました。

楽しい旅にはなったのですが、出来上がった映像を見ていないので

今からドキドキしています。

2日目の夜、美味しかったビールを飲みすぎて少しほろ酔いになったところが使われていないかなど不安でドキドキしています。

明日朝10時半から是非 ご覧ください。麦島侑でした。