新潟市西区にあるPEN BOX小針店におじゃましました。

2024.3.28am10.jpg

滝沢重雄社長にお話し伺いました。

PEN BOX 小針店は日本海側最大の筆記用具専門店。

100坪ある店内に筆記用具はもちろん、ノートや雑貨、カードなどが

勢ぞろいしています。

万年筆の品揃えは素晴らしく、国内、海外のブランドはもちろん

オリジナルの万年筆もあります。

2024.3.28am1.jpg

雪彩 万年筆 笹団子。

笹団子色で、ペン先に笹団子がデザインされている

とっても可愛くて、書き心地抜群の万年筆です。

2024.3.28am5.jpg

ガラスペンも種類がたくさんあります。

ガラスなのに滑らかな書き心地に驚きました。

PEN BOX小針店では、試し書きをさせていただけるので

安心です。

2024.3.28am4.JPG

インクも豊富に揃っています。

特に、雪彩というオリジナルインクは

日本海、朱鷺、高田城の夜桜など

美しい新潟の色をイメージしたボトルインクシリーズは

とっても素敵です!!

2024.3.28am3.jpg

新潟県内でここでしか販売していない高級万年筆や

オリジナル文具などもあります。

2024.3.28am2.jpg

4月7日(日)まで スプリング フェア開催中ですので

是非、足を運んでみてください。

PEN BOX 小針店

https://www.takiprit.com/bungukan/shop03.html

新潟市西区小針3-1-1

電話 025-378-1656