P_20180516_143917.jpg

新発田市立加治川中学2年生の皆さんが新潟巡検でBSNを訪れました。

ぞっこんTVの収録に立ち会い、田中碧アナウンサーが長いコメントをスラスラ伝える姿に感動。

ラジオCMの録音にもチャレンジしました。 

 

こんなコメントを寄せてくれました。

*テレビやラジオのことなどいろいろ知ることができて良かったです。

 カウントダウンなど大切なんだなと思いました。

*ラジオ録音の体験をさせていただきました。1秒1秒を大切にしていることに感動しました。

*スタジオに入ったり、ラジオ録音をさせてもらったり、とても貴重な体験でした。

*テレビ局は2回目でしたが、テレビに映らない裏側の仕事を見学できて勉強になりました。