10月になりましたね。

 

先日、芸人のなすなかにしさんと 燕のラーメンを取材しました。

 

IMG_9454.JPG

新潟を代表するラーメンをお二人がおいしい、おいしいと言ってくださり嬉しかったです。

 

 なすなかにしさんは、テレビで拝見したままのお二人で

いとこ同士のほんわか雰囲気で繰り出されるボケ&突っ込み

隙間の時間でお話もさせていただきましたが、気さくで優しく とても、面白かったです。

だいすきになりました。

 

完全なる裏話ですが、某番組でも「ロケの達人」といわれている

お二人の達人芸は、現場で一緒に仕事をさせていただいたスタッフみんなが感動しましたが

編集を担当するディレクターが一番驚いたようです。

撮った映像をそのまま全てお届けしたい!!(編集がいらない技が詰まっている)

と興奮しておりました。勝手に社内のロケ勉強会の教材にさせていただく予定です。笑

 

ロケの帝王 なすなかにしさんとの番組は

10月9日(月)3時49分~中部4局(新潟・長野・静岡・山梨)で放送です。

(山梨パートは同期の青木美菜アナが担当です(^^♪)

各県のローカル番組で高視聴率を獲得したグルメが沢山登場します。

どうぞ、ご覧くださいね。