こんにちは!

海なし県から新潟にやってきて早10年・・・

機会があれば挑戦したいと思っていた「釣り」をすることができました!

キス釣りです。

三石0609

三石0609IMG_7483.JPG

フィッシャーズの小林さんと 芸人のいっすねー山脇さんと。

海釣りは、幼い頃にお父さんに上越の海に連れて行ってもらった以来・・・・

その当時は、生の魚をもつことも

ぐにょぐにょ動く餌も

気持ちが悪くて断念したような記憶があります。

今回は、餌の虫も生の魚を持つことも何の其の。

たくましくなりました。

釣ったキスは、天ぷらに。

IMG_7533.JPG 釣り.JPG

とってもおいしそうでしょ?

自分で作ったといいたいところですが・・・

ほとんどを旦那のお母様に頼りました。

料理の腕のほうは、これから鍛えていかなければ・・・!!

キス釣りの詳細は、明日のBSNテレビなじラテで。