お久しぶりです!

前回の投稿が8月だったので

半年ほど経ってしまいました...!

もう2023年が始まって、すでに1か月以上経ちますね。

皆さんはどんな1年のスタートをきっていますか?

私は、新年早々体調を崩してしまい

決して良いスタートとは言えませんでしたが

良いことが起こる前兆だと思って日々過ごしています。

ちなみにまだこれといって良いことは起こっていません。(笑)

徳を積んでいこうと思います。

2月ということで

まだまだ新潟の天気予報は雪マークが続いていて、冬を感じています。

ただ、木々にはつぼみがしっかりできていて

春の足音がもうすぐ聞こえてきそうです。

春の足音といえば、

サッカーアルビレックス新潟は

明後日、6年ぶりのJ1の戦いが始まります!

日本トップリーグでの戦いを前に

私もワクワクドキドキしています。

季節は冬ですが、熱い戦いが始まろうとしています。

人が頑張っているときに伝わってくる「熱さ」って

スポーツに限らず、どんなことでも素晴らしいですよね。

何よりパワーをもらえます。

私も何かしらパワーを

微力でも誰かに与えられるように、

自分のペースで頑張りたいと思います。

↓ラジオでアルビコーナーを担当している麦島アナとJ1ポーズ

麦島アナ小顔すぎです。。

IMG_4639.JPG