こんにちは

先週の木曜日に関西エリアで放送された

MBS「よんちゃんTV」に少しだけ出演しました(笑)!

というのも、12月4日に開催される「サントリー1万人の第九」に向け

「第九を一緒に歌い隊」のMBS海渡未来アナウンサーが大阪から来てくれました!

IMG-3997.jpg

実は、海渡アナは小学校から大学まで同じの幼馴染なんです!!

さらに小学校時代は聖歌隊、中高時代は創作ダンス部にお互い所属していました!

「いつか共演できたらいいね」と話していたのですが、

入社して半年でその夢が叶うとは、、

本当に貴重な経験となりました♡

IMG-1024.jpg

新潟では12月18日(日)に新潟市民芸術文化会館にて

「第21回新潟第九コンサート2022」があります!

詳しくは、BSNのホームページをご覧ください!