こんにちは

今日の新潟市中央区の最高気温は22度。すっかり秋ですね~

と、思いきや明後日以降の予想最高気温は25度と夏日。

毎朝、天気予報とにらめっこしながら着る服を選んでいます(笑)

先日、同期の吉田アナと偶然にもシミラールックコーデになりました!

社内を一緒に歩いていると「今日、服そろえたのー?!」「ほんと仲いいねー!」と

複数の方からを声をかけていただきました(笑)

自分たちでも笑ってしまうほど息ぴったりなことが多々あります(笑)

IMG-2752.jpg写真は、石塚かおりアナが撮ってくださいました♡

みなさま、気温差が激しいため体調管理に気をつけましょう。

それでは素敵なシルバーウィークをお過ごしください!