今日は、最近食べた美味しかったものについて投稿します(笑)

それは、、かき氷!

IMG-0241.jpg

幼いころ、お祭りに行ったら必ず食べていたかき氷。

シロップかけ放題の屋台であれば全種類かけていました(笑)

母におねだりして、かき氷機を買ってもらったこともいい思い出です。

そんな屋台で食べるかき氷もいいですが、

私が高校生の頃からブームとなっている「高級かき氷」もいいですよね~

部活仲間とそれぞれ違う味を頼んで、みんなでシェアしながら食べたのが懐かしいです。

今回はわらび餅も別に頼んで、贅沢な和風かき氷を堪能しました♡

8月も残り半分。まだ暑い日が続くため、また食べに行こうと思います(笑)

皆様も体調に気を付けてお過ごしください。