みなさま、こんにちは

8月8日(月)から11日(木)放送の

「Oceanネットスーパーpresens 佐藤智香子10分間のアルデンテ」(ラジオ番組)に

ゲスト出演させて頂きました!

学生時代の家庭科の授業では率先して皿洗いをしていた私が、

料理番組に出られることになるとは、、、(笑)

打ち合わせ時はオドオドしてしまいましたが、

智香子さんの柔らかく素敵な雰囲気と工藤アナの明るさに緊張感はすぐに解れました!

一人暮らしには有難いミールキットや簡単な魚料理についても教えて頂き、

勉強になりました♡

そして、手作りの「ドライカレー」もお二人に食べて頂きました!

IMG-5016.jpg

群馬で働いている友人が持って来てくれた野菜と新潟県産の食材を使って作りました。

美味しいと言って頂き、ホッとしました(笑)

放送は、月曜日から木曜日の17時50分~です

是非お聞きください♡