大塩 綾子 大塩綾子「新キャラクター」

2022年7月21日 15:02

大塩 綾子,女性アナウンサー

前回の更新からあっという間に3か月ほどが経っていました。

その間にBSNには、新しいキャラクターがやってきました!

 

最近は色々な番組に出演している新キャラちゃんですが、

先日、BSNラジオ『高橋なんぐの金曜天国』にも出演してくれました。

スタジオの扉をぎりぎりで通過してやってきてくれましたが、

新キャラちゃんは今は喋れなく

ラジオ番組にも関わらず

スタジオでずっと身振り手振りで感情を表現していました。(笑)

 

また来月7日まで、新キャラちゃんの名前を募集中です!

応募フォームはBSNホームページをチェックしてみてください。

新キャラ.jpg

この写真をみてなんぐさんは、

『俺だけじゃんけんに負けた』と言っていました。(笑)

明日金曜日は金天です!聴けたら聴いてねっ。

 

読んでいただきありがとうございました!

最近の記事最近の記事