前野 智郎 前野智郎「とんかつあるある」

2022年7月25日 13:27

前野 智郎,男性アナウンサー

ご無沙汰しております。

前野智郎です。

 

とんかつの食べ方、それぞれ個性が出ますよね。

みなさまはソース派ですか?しょうゆ派ですか?からし?わさび?

 

キャベツにドレッシングをかけるorかけないも分かれますよね。

maeno_img_20220725_1.jpg maeno_img_20220725_2.jpg

写真は胎内市と新発田市のとんかつ店です。

片方はソース、もう片方はしょうゆ、からしをつけて、キャベツはそのまま食べました。

 

その時の気分やとお店のおすすめ、とんかつの種類にもよりますよね。

 

あぁ、、、新潟ってなんでこんなにも美味しい食べ物が多いのでしょう。

終わりのない新潟 食の旅。幸せです。

 

それでは。

最近の記事最近の記事