ご無沙汰しております。

およそ1ヶ月ぶりの更新となりました。

前野智郎です。

 

みなさまは、毎朝欠かさずにすることはありますか?

 

私は必ず「コーヒー」を飲みます。

 

コーヒーを飲みながら、テレビを見たり、ラジオを聴いたり、新聞を読んだり、、、。

ほっと一息、良い一日がスタートできそうです。

 

専らアイスコーヒーですが、

最近は冷え込むのでホットコーヒーを飲んでいます。

 

 

さて、きょうはコーヒーあるあるを。

ドリップ型のコーヒーは、なみなみと注ぎがちですよね。そしてこぼします。

パックをとると、意外と量が入っていないこともあるので、たっぷり注ぎます。

 

みなさまならではのあるあるがあれば教えてくださいね。

 

では。

 

220204_maeno_coffee.jpg