こんにちは。
いつもこのアナウンサーブログを
ご覧いただいているみなさま
ありがとうございます。
 
いきなりですがご報告です。
 
この度、新しい命を授かりました。
安定期に入り、出産は来年の春を予定しています
妊娠がわかってから、妊娠悪阻と診断され
安定期に入るまでお伝えできずにいました。
 
なじラテやフツよるなど
番組を急にお休みしてしまい
ご心配をおかけしました。
またそんな中でも
あたたかい言葉をかけていただき
ありがとうございました。
 
出産まで仕事復帰する予定だったのですが
ウィルス禍のご時世、体調に配慮して
このまま通常より早めの
お休みに入らせていただくことになりました。
 
また皆さんに
新潟の情報をお伝えできることを楽しみに
まずは元気な赤ちゃんを産んできます!
 
各地、段々と寒くなってきましたが
みなさん心身ともにお身体に気をつけて
どうか無理をしすぎずにお過ごし下さいね。
 
mitsuishi_400x300.jpg