みなさん、こんにちは。

 

先日、

TBSラジオ 爆笑問題の日曜サンデーの中で

全日本ラジオ新番組選手権2019

BSNラジオ 『三石佳那の夜はフツーでいいじゃない』

フツよるがグランプリをいただきました。

 

 

三石IMG_5730.JPG

 

三石IMG_5731.JPG

 

 

いただいたのは本音のコーナー。

いつも一人様々な場所で

独り言をスマートフォンに向かってしゃべり収録。

ディレクターの愛のチェックが入り、放送をお届けしています。笑

受賞理由はコーナーが画期的など様々(あえて濁します)ということで

賞をいただきました。

 

選んでいただいた、リスナーのみなさま本当にありがとうございました。

 

フツーでいることのむずかしさをたまに感じたりもするのですが

リスナーのみなさんには

フツーに肩のチカラを抜いてきけるような

そんな番組を目指しながらお届けしていきたいです。

 

三石佳那