燕市ロケリポート第4弾!

尾上1.jpg

尾上菊之助さんにお会いして驚いたのは目力です。

下町ロケットの中ではカメラがアップになる際に

尾上菊之助さんの目の演技に圧倒されていましたが、

それを間近に感じ、オーラに惹きこまれ、ファンになりました。

近いうちに尾上さんの歌舞伎の公演を観に行きたいです(本気)

尾上3.jpg

ドラマのカギを握る 燕の田園の空気をたくさん吸って新潟を感じたいと

おっしゃっていました。

尾上5.jpg

下町ロケットの今後の展開はお楽しみにという事でしたが

歌舞伎とドラマで演じる演技の違いなども語ってくれました。

真摯、実直にまっすぐ、私の目を見てお話しする姿は

まさに信念を持ち最善を尽くそうとする ギアゴーストの伊丹社長でした。

尾上4 .jpg

先週金曜日の撮影では第3話の撮影が行われていましたが、田植えのシーンのびっくり?

おちゃめな?シーンは熱演でしたね。

佃製作所とギアゴーストがどうなっていくのか…目が離せません。

尾上4.jpg

今夜第4話必見です。

TVの前で夜9時に集合です!(^^)!